お知らせ connpassではさらなる価値のあるデータを提供するため、2024年5月23日(木)を以ちましてイベントサーチAPIの無料での提供の廃止を決定いたしました。
2024年5月23日(木)以降より開始予定の「connpass 有料API」の料金プランにつきましてはこちらをご覧ください。
なお有料の対象となるのはAPIのみであり、connpassのサービスにつきましては今後も無料でご利用いただけます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

4月

12

【参加無料】サウナーエンジニアの集い~サウナ王決定戦~

LT大会で優勝者にサウナ回数券をプレゼント!

【参加無料】サウナーエンジニアの集い~サウナ王決定戦~
ハッシュタグ :#サウナーエンジニア
募集内容

一般参加枠

無料

先着順
0/10

LT参加枠

無料

先着順
2/5

申込者
TakeharaMasahiro
gaku1472
申込者一覧を見る
開催日時
2019/04/12(金) 19:30 ~ 22:00
募集期間

2019/03/26(火) 21:30 〜
2019/04/12(金) 19:30まで

会場

PLAYLIFEオフィス

東京都渋谷区神宮前4-22-7 AURA表参道301

マップで見る 会場のサイトを見る

イベントの説明

遊びで人と地域をつなぐサービスを開発している『プレイライフ』です。 今回はプレイライフのことを知ってもらうために、サウナが好きなエンジニア(サウナーエンジニア)を集めて交流会イベントを開催します!

※このイベントはエンジニア限定での開催となりますことをご了承くださいませ。

イベント概要

このイベントは以下のような人のために実施します。

  • サウナや銭湯、温泉好きで語りたい
  • いろいろなエンジニアとも交流してみたい
  • 毎日の遊びをワクワクさせるサービスを作りたい
  • ユーザー目線で遊びながらサービスを作りたい

遊びが見つかるサービスを提供している「プレイライフ」がサウナーエンジニアを集めて、LT大会を行います。 優勝者にはサウナ回数券をプレゼント!(※LT参加者、5名以上の場合)

また、色々な技術領域で活躍するエンジニアと話す機会も少ないと思うので、交流の場を今回企画しました。

お酒とお食事もあります!

今回はエンジニアのみの募集となります。 1人参加、お友達と参加、私と顔見知りでなくても、エンジニアであれば全然構いません。 当日集まった人たちでわいわいできればと思います。

サウナ王決定戦(LT大会の内容)

テーマは「あなたが1番おすすめしたいサウナ

サウナ施設や自己流の入り方でも何でも構いません! 制限時間は5分で、弊社代表(仮)が選びたいと考えています。

※PCでプロジェクター投影できます!(HDMI接続可能)

タイムテーブル

時間 内容 詳細
19:20 受付開始
19:30 始めのご挨拶 PLAYLIFEについて / 乾杯
19:45 サウナ王決定戦(LT大会) 好きなサウナに関して(※参加者5名以上で開催予定)
20:15 交流会 みなさんで楽しめるお食事&ドリンクを用意します
21:45 終わりのご挨拶
22:00 解散

人数

できるだけ人数増加には対応したいと思うので、このイベントが気になった方は定員外になっても一応申し込んでみてください。

場所

PLAYLIFEのオフィスを予定しています。

渋谷区神宮前4-22-7 AURA表参道301

料金

無料です!

その他、注意事項

常識の範囲を超えるリクルーティング行為やハラスメント行為など、他人の迷惑になることは禁止します。 何かご質問があれば、@ayutanuki514までご連絡ください。

イベントの様子です

↓前回は旅好きエンジニアの集いでLT大会を開催! ロゴ画像

↓参加者全員1人参加でした! ロゴ画像

遊びの会社「プレイライフ」とは?

デート、女子会、ドライブ、旅行など、みんなの楽しい思い出を共有できる実名型の「遊びの集合知」メディアです。 https://play-life.jp/

他のキュレーションメディアとは違い、すべて実際に体験したパクリなしの写真とテキストで、点を線にした遊びのトータルコーディネートを発信しています。 遊びのプラン数は日本全国で16,000プランを超えて、スタートアップながら急成長中の遊びのメディアです。

「遊びのクックパッド」、「みんなで創る東京ウォーカー」のような、たくさんの笑顔でいっぱいのメディアです。

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

【参加無料】サウナーエンジニアの集い~サウナ王決定戦~ が中止されました。このイベントにはもう参加できません。
主催者への質問などは、イベント詳細ページのフィードをご利用ください。

2019/03/27 17:36

あゆたぬき@遊びの会社「PLAYLIFE」

あゆたぬき@遊びの会社「PLAYLIFE」 さんが 【参加無料】サウナーエンジニアの集い~サウナ王決定戦~ を公開しました。

2019/03/27 16:53

【参加無料】サウナーエンジニアの集い~サウナ王決定戦~ を公開しました!

グループ

遊びの会社「PLAYLIFE」

PLAYLIFEのエンジニア・デザイナ向けイベントです。

イベント数 8回

メンバー数 48人

中止

2019/04/12(金)

19:30
22:00

開催日時が重複しているイベントに申し込んでいる場合、このイベントには申し込むことができません

募集期間
2019/03/26(火) 21:30 〜
2019/04/12(金) 19:30

会場

PLAYLIFEオフィス

東京都渋谷区神宮前4-22-7 AURA表参道301

参加者(2人)

TakeharaMasahiro

TakeharaMasahiro

I joined 【参加無料】サウナーエンジニアの集い~サウナ王決定戦~!

gaku1472

gaku1472

【参加無料】サウナーエンジニアの集い~サウナ王決定戦~に参加を申し込みました!

参加者一覧(2人)